MENU

ノーブラで家をウロウロする従姉のお風呂を覗いてるのがバレて精子が枯れるまで説教射精させられた 川上奈々美

  • URLをコピーしました!

作品詳細

タイトル
ノーブラで家をウロウロする従姉のお風呂を覗いてるのがバレて精子が枯れるまで説教射精させられた 川上奈々美
再生時間
138分
ジャンル
お姉さん, スレンダー, 単体作品, 痴女, 中出し, ハイビジョン
女優
川上奈々美

就活のためしばらく親戚の家に泊まることに。数年ぶりに会った従妹の奈々美ちゃんは年頃の女にしては無防備で、家ではノーブラにタンクトップ一枚!お風呂もドア半開きで裸が見えちゃうし、気になって就活どころではない。その日もお風呂を覗いてたら、あろうことか彼女に見つかっちゃって…怒った奈々美ちゃんは僕を辱めようと全裸になれと言う。仕返しとばかり僕のチンポを至近距離でガン見する奈々美ちゃん。ハズい…しかしそれは、地獄の入口に過ぎなかった!親の居ない隙に、居るすぐそばで、叱られイジられザーメン搾り取られる!!

作品レビュー


  • 紙一重

    この女優さんはバストも大きい訳でもなく、特別な美人でも無いが、醸し出すエロさやバランスのいい絶妙な裸体にそそられる。ノーブラ薄着で1つ屋根というおいしい設定。なのに星3を付けた理由は、台本や設定、が勝ちすぎなのか、男優のナレーションが鬱陶しく邪魔。お前の意見は聞いていない感しかない。他作で同監督・同女優では男優のナレーションが、珍しく効果的だったが本作では安定の失敗だった。企画設定は悪くは無かった。薄暗い部屋での立ちクンニのローアングルなど、映しどころ見せ方は知っていると思う。女優さん星5とアングルでボーナスを付けたいほどの作品ではあった。購入前の期待値が大きかったのだろうか。本作はAVでは平均値の3という意味。


  • 奈々美さんの変態的痴女っぷりに脱帽

    求職活動のため、居候することになったおじさん宅で10年ぶりに再会した従妹の奈々美さんは素っ気ない態度で一風変わった娘。洗面所で歯を磨こうとしたら入浴中の奈々美さん「ボディシャンプー取って…」と。半開きのドアの隙間から目に入る裸身にドキリ。風呂上がりのタンクトップにポッツン乳首。(ノーブラなんだ…)どうしても目がいくよね。翌日、ジョギングして帰宅した奈々美さんシャワー浴びに行った様子。またも半開きのドアに導かれるように覗くと、微乳と背中から美尻の美裸身が目に飛び込みます。直後、目が合ってしまい逃げるように自室へ。確信犯の奈々美さん「昨日も覗いてたでしょ。」攻め立てて反省を促し「裸になって見せて。」と全裸にさせ、手淫もさせるなど本性を現す痴女ぶりに翻弄され始めます。その後も家族の目を盗んでは従兄と淫行を重ねる奈々美さん。どんどんエスカレートし、ダイニングでのフェラで飽き足らず、お尻を向かせて強烈なアナル舐めでたじろがせる常軌を逸した痴女っぷり。ソファではお互い全裸で、従兄の口元に自ら淫貝を押しつけて強●クンニさせる痴態に脳みそが沸騰します。幼い頃一緒に遊んだ可愛い従妹が、大人になってここまで変態的痴女になっていたら末恐ろしいばかり…と想わせるほど奈々美さんの演技力に脱帽です。


  • 流石!川上奈々美。それでも低評価の理由は、、

    川上奈々美ちゃんが風呂場のドアを開けたまま入浴したり、男の洗濯物に自分の下着を紛れ込ませるなどのトラップを仕掛けまんまと引っ掛かった男に謝罪の言葉を述べさせながらネチネチと言葉責めしつつ襲いかかるという内容。演技も上手いし言葉責めのレパートリーも豊富、騎乗位での腰振りや高速手コキからの寸止めなど凄テクも備えている。演技が上手すぎるが故に艶技(感じてる姿)が嘘くさく見えてしまうかもしれませんが自分は気にならない。さすが川上奈々美って感じ。それでも低評価なのは、同じ男がほぼ出ずっぱりで挿入しても必ず中出して終わり。最後も挿入しても抜いてから手コキでだしてるし。同じ男が何発も出していて実際に発射してるかどうかは確認できない。こんなの擬似だと言ってるようなもん。ムーディーズの同じ男優が何発も出すシリーズがあるけど、あれはちゃんと発射してるところは映してる。アリスジャパンは嘘くさいんだよね。アリスジャパンのリリース作品が冒頭で見られますが、専属女優も少なく殆どが過去の総集編ばかり。観る人間が嘘にとっくに気付いていてアリス離れが進んでる証拠だとは思わないのかな?

  • 作品画像

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次