MENU

素人女子大生限定!狭いお風呂で密着混浴体験してもらえませんか!?火照る身体!おっぱいポロリ!ウブな女子は恥ずかし過ぎて赤面涙目!あちこち舐めてキレイにしたらそのまま生中出しSEXしちゃいました!2

  • URLをコピーしました!

作品詳細

タイトル
素人女子大生限定!狭いお風呂で密着混浴体験してもらえませんか!?火照る身体!おっぱいポロリ!ウブな女子は恥ずかし過ぎて赤面涙目!あちこち舐めてキレイにしたらそのまま生中出しSEXしちゃいました!2
再生時間
128分
ジャンル
企画, 女子校生, 中出し, ナンパ, ハイビジョン
女優
神楽りん, 早乙女みいな, 冨安れおな

街ゆくウブそうな女子に性の実態アンケートと言って普段彼氏と一緒にお風呂に入っているという女の子に相手がイケメンだったら彼氏には言えないどんなリクエストをお風呂でして欲しいか調査。実際にチャレンジしてもらいました。ノリノリだった女の子もお風呂で裸で密着すると赤面涙目!でも段々興奮してきて…!?

作品レビュー


  • 巨乳女子大生と「混浴孕ませチャレンジ」

    素人女子大生限定のエッチな混浴バラエティー企画。「初対面のイケメン(実際はデブ・サル顔等のキモメン軍団)」と一緒にお風呂に入るハイリスクな全裸チャレンジ。一人目は、Gカップの美乳女子大生「レオナ(富安れおな)」。元カレに「6股」されていたという「都合のいい女」である(本人いわく『6人中3位くらいのランク』)。用意されていたのは、大人一人がようやく入れる程度の「極小風呂」。当然、湯船に浸かった時点で「(裸で)完全密着」状態となる。「乳揉み→手マン→乳首舐め→ベロチュー→ク○ニ」と一気に畳みかけ、「次は交代です」とフ○ラチオを要求する男優氏。さすがに「6股男の『3番目の彼女(セフレ)』」とあってか、あっさりとナマで挿入させてくれるレオナ嬢。プレイボーイの彼氏にフラれ、見知らぬデブに孕まされる無鉄砲なヤリマン女子大生。二人目は、Gカップの爆乳女子大生「ミイナ(早乙女みいな)」。レオナ嬢と違って「フリーで気軽にハメるワンナイトラブ派」の彼女。最初は「(いつでも不測の事態に対処できる)向かい合わせ」で混浴する警戒心の強いミイナ嬢。「乳揉み→ベロチュー」でなんとか正面突破に成功した男優氏は、「ク○ニ→手マン」で彼女の性欲に派手に火を点ける。フィニッシュ後、ミイナ嬢の膣内からあふれ返った大量のザーメンが浴槽のお湯にプカプカと浮かび上がる。「ちゃんと(マ○コの)入り口は閉めておかないとダメだよ。お湯が汚れちゃったじゃないか~」と理不尽な言い掛かりをつけられ、「気持ち良すぎて(精液を)いっぱい(垂れ流しちゃった)」と照れ笑いのお漏らし爆乳女子大生。そして、三人目は、Gカップの巨乳女子大生「リン(神楽りん)」。あまりの露出の多さに「ブラジル出身の(サンバの)人ですか?」と監督氏にからかわれる彼女。明らかに「遊び慣れている」雰囲気。背後からおっぱいを鷲づかみする恋人風スタイルでムラムラと欲情すると、強烈なバキュームフ○ラで本領発揮。さらに二つ返事でナマ挿入をOKするリン嬢。「この子はもっと(めちゃくちゃに)ヤれる」と判断した男優氏は、別室に敷かれたマットレスの上で本格的な子作りセックス。フィニッシュ後、精子まみれのマ○コをカメラへ見せつけるように大の字で力尽きるチ○ポ好きの巨乳女子大生。売り出し中の若手おっぱい女優を厳選した実に満足度の高い一本といえる。

  • 作品画像

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次